#1474 THE BEST DAMN TOUR in 東京ドーム@日記 (2008/09/17)

ということで、今日、9/16
アヴリル・ラヴィーン(Avril Lavigne)の
ライブに行ってきました。


で、
最初、ちょっと遅れてドームに着いたわけですが、
もうすでに歌っていて、
しかも、
何か髪が短くなっているし、
よく聞くと、
日本語で歌っているし、
アヴリルすごいな〜って思っていたら、
愛ちんでした。


愛のちから | Avril Lavigne in東京ドーム
http://ailove-song99.jugem.jp/?eid=112


↑このブログがウケル。笑


このチケット実は、もらい物(買い取り)ですが、
席が激しく前の方で、かなり良かったです。
場所的には、
ちょうどドームのフィールドのど真ん中くらいですね。
ありがと〜。


で、大塚愛が終わったと思ったら、
今度は、Wink と思いきや、
「はにかんで行こう〜♪」(渚にまつわるエトセトラ)
とか
「北京 ベルリン ダブリン リベリア〜♪」(アジアの純真)
とか、PUFFY ですよ。ビックリ。

(まあ、Wink の方が、ビックリですけどね。ホントに出てきたら笑)


今日、こんなに芸能人を見る予定じゃなかったんですが、
いやー、ラッキーでした。


で、アヴリルが出てくるわけですよ。
アヴリルやっぱり元気いいねー。
ノリノリの曲と、
バラード曲との、曲順がとっても良かったです。

それから、アヴリルが、途中で、
アンジェラ・アキ をやったり、
YOSHIKI をやったりと、
面白いパフォーマンスが多くて楽しかったです。

(ピアノ弾きながら歌ったり、ドラム叩きながら歌っただけですけど・・・)


で、最後にTシャツを買って終了。

あっという間の3時間でした。


いや〜、疲れました。

以上!


関連:
#1450 芸能人に会う?@日記 - HE PROJECT3 2008-09-12
#1186 アヴリルのライブ@日記 - HE PROJECT3 2008-04-18
#27 AVRIL LAVIGNEの大ヒット・シングル“Girlfriend”が盗作疑惑で訴えられる - bounce.com [ニュース] - HE PROJECT3 2007-08-12

---------------
追記(2008/09/17-23:28)

いえいえ、大塚愛+PUFFY+アヴリルが3時間ですよ。汗
アヴリルだけなら、1時間半くらいですね。

あれ、ファンでしたか。
今度は誘います。
(と言っても、私も誘われた身ですけどね。)
アヴリルの来日ペースでいくと、
今度は、2011年ですかね。笑

---------------
追記(2008/09/20-13:19)

そういえば、なんか、
途中でアヴリルの旦那も出てきました。

アヴリルが途中で
「みんなに、今日は、
驚くべき(surprised)ゲストを・・・
○○○です〜」って言ってたけど、
途中、
変なギターヤローが歌を歌い始めたんだよね。
誰だこいつーって思っていたけど、
旦那だったのね。


よし!
じゃあ、今度は、みんなで行こう〜!!

Amazon.co.jp: Under My Skin: Avril Lavigne: 音楽
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000...


---------------
追記(2008/09/22-19:36)

なんかねー、
「なんちゃらモーリス」って聞こえたんだよね〜。
きっと激しく英語が、
聞き取れていなかったのね。涙

旦那の名前、
デリック・ウィヴリーって
これまた、アブリルなみに、
書きづらいね。笑


いいね (154人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#2296 西松屋@日記 - HE PROJECT3 2011-03-06
#3819 アップルは無印である@日記 - HE PROJECT3 2015-03-01


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『街場のメディア論』
の記事はこちら(#4750)


旧モードで表示


437,347 UU/ 1,329,201 PV/ 426,911 AA (TTL)

197 UU/ 682 PV/ 219 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519193309 date:2008/09/17 #1474 ips:602

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3