#1692 3周年(その2)@日記 (2009/03/08)

ということで、
最近、何かと週末は忙しくて、
何も出来ていなかったんですが、

今週末は、
会社の福利厚生をフル活用して、
ザギンでシースーではなくて、フレンチ。
奥様と、行って参りました。

あれ、フレンチは、業界用語でなんていうのかな。
チフレン?


なんかさー、ドレスコードとかあってさー、
よくわからないけど、
腕の部分にドクロマークがガーって入った、黒いジャージとか、ダメな感じ。笑


まわりが、ちょっと年配の人ばかりで、自分たちが、完全に場違いな感じが笑える。
とりあえず、うちの奥さんと、今後の世界の政治と経済について話しあっておこうか。
ソーセージ(政治)やショートケーキ(景気)について。


それから、
飲み物とかも、一杯、普通に1000円以上って感じ。
ただの水だよ。やんなっちゃう。
去年のイタリア旅行を思い出しちゃうよ。涙



そんなこんなで、3年を祝う。



料理は、さすが一流。美味しい。

デザートが、やたら、うまかったんだよな〜。




#1681 3周年@日記 - HE PROJECT3 2009-02-28

---------------
追記(2009/03/09-23:58)

うまいかもしれないけど、高すぎだよ〜。涙

同じ値段払うなら、絶対、ラーメン 10杯 の方がいいよ〜。


よし、来年は、4周年記念で、ラーメン10杯ツアーをやろう!
毎週、1杯ラーメンを食べに行く。それを10週やる!笑


いいね (212人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#1699 ポストモーテムやKPTの雰囲気@日記 - HE PROJECT3 2009-03-14
#2733 閉じ込められる事件@日記 - HE PROJECT3 2012-05-26


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『60分間・企業ダントツ化プロジェクト』
の記事はこちら(#4958)


旧モードで表示


437,340 UU/ 1,327,971 PV/ 425,670 AA (TTL)

197 UU/ 682 PV/ 218 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519185321 date:2009/03/08 #1692 ips:592

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3