#2733 閉じ込められる事件@日記 (2012/05/26)

うちの奥さんが、ベランダで洗濯物を干していたら、
修造さんに、窓を閉められ、そしてカギまでかけられて、
ベランダから出れなくなるという事件が起きました。

修造、当時1歳1ヶ月。仮名。
で、
奥さんが、ベランダから通行人に事情を説明して、
通行人からマンションの管理人に連絡がいき、
管理人から私の携帯電話に連絡が来て、
急いで、会社を帰って、
無事救出作戦は成功しましたが、

みなさん、気をつけましょうね。
分かってないのに、一歳児は、なにげに、いろいろできますから。
orz

イヤ、ほんと、ガスとかついてなくてよかったよ。

それから、
まわりの子どものいる同僚に聞くと結構、
これと同じような経験者が多くてビックリ。
子どもだけが車の中に閉じ込められるとか、
子どもひとりでトイレでカギかけちゃったとか、
となりの人の家のベランダに行って解決したとか、
まあ、まあ、ほんとあるものですね。

みなさん、気をつけましょうね。

5/14 のブン


いいね (190人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#2732 Air Display?AirPlay?@日記 - HE PROJECT3 2012-05-26
#788 愛をどうやってはかるか?@日記 - HE PROJECT3 2007-12-24


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『デービッド・アトキンソン 新・観光立国論』
の記事はこちら(#4726)


旧モードで表示


437,362 UU/ 1,331,739 PV/ 429,475 AA (TTL)

197 UU/ 683 PV/ 220 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519211319 date:2012/05/26 #2733 ips:582

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3