#1809 ミルクマニア@日記 (2009/05/23)

そうです、私はミルクティースのファンです!

21世紀のロックンロール ミルクティース 公式WEB SITE
http://www.milk4649.com/milkteath.html



ですが、今日、お話ししたいのは、この前言っていた
無殺菌牛乳は美味しいのか?
ということです。

日本で唯一の無殺菌牛乳

想いやりファーム
http://www.omoiyari.com/


どん!!


#1313 ホモ牛乳@日記 - HE PROJECT3 2008-06-15


ここ参照。


よく「美味しんぼ」なんか読んでると、
低温殺菌牛乳(60度で2時間加熱殺菌)が美味しいとかなんとか書いてありますが、
こっちはは、無殺菌ですからね。

どんだけ〜って感じです。


で、この前 GW で札幌に帰ったら、なんか普通にあっちこっちのお店で意外に多くの場所で売ってるんですけど?

思ったよりも意外に全国で簡単に手に入ります。笑

取扱店一覧
http://www.omoiyari.com/cgi/wsdb_temp.cgi?tem...





ということで早速、札幌で買って飲んでみました。


んー、


んー、


んー、


たしかに、いつも飲んでる牛乳と何か違うけど、そんなに違いがないような・・・。
もっと大きな違いがあると思ってたんですけどね。
何か期待しすぎたかな。

普通の安い牛乳が優秀なのか、それとも、
無殺菌牛乳ってものがたいしたものじゃないのか、よくわかりませんが、
たしかに、美味しいは、美味しいけど、
ぶっちゃけ、値段でいうほどの差は、

正直、

よく分かりませんでした。汗

以上



きっと、ワインの違いの分からない人が、ロマネコンティを飲んでる状態にちがいない。汗

---------------
追記(2009/05/23-23:23)

写真添付忘れた。↑これです。


いいね (202人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#6118 機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ@日記 - HE PROJECT3 2021-06-13


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『「週刊文春」編集長の仕事術』
の記事はこちら(#4912)


旧モードで表示


437,340 UU/ 1,327,836 PV/ 425,535 AA (TTL)

197 UU/ 681 PV/ 218 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519185149 date:2009/05/23 #1809 ips:726

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3