#1900 アマルフィ@日記 (2009/07/21)

アマルフィ 女神の報酬 公式サイト
http://www.amalfi50.jp/index.html

イタリア映画?(イタリアが舞台の映画)ということで、
「天使と悪魔」に続き見てまいりました。

んー、まー、わたし的には、
映画の内容は、普通でしたね〜。
まあ、そう思ってしまうんだからしょうがない。
(いろいろ言いたいんだけれども、ネタバレになるので、我慢。汗)
まあ、オススメ度は、並盛りです。
来年の「踊る3」も期待しています。笑


映画の中で、カゼルタ宮殿が出てくるのですが、
(コンサート会場として)
これが映画の中ではローマ近くという設定になっていて、
その設定に気がつくのにちょっと時間がかかりました。

去年イタリアに行ったときに、
ローマからナポリに行くバスの中で、地元のガイドさんが、
「左に見えるのが、ガゼルタ宮殿です。イタリアのヴェルサイユ宮殿です」って言ってて、
結構ナポリの近くだったからね〜。
この前は横を通り過ぎただけだったから、今度は、行ってみたいね。



関連:
#1811 天使と悪魔(Angels and Demons)@日記 - HE PROJECT3 2009-05-24


いいね (114人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#3281 プラレールにカメラを付けてiPhoneでその映像を見る@日記 - HE PROJECT3 2013-09-07


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『自分を操る超集中力』
の記事はこちら(#5073)


旧モードで表示


437,362 UU/ 1,331,913 PV/ 429,649 AA (TTL)

197 UU/ 684 PV/ 220 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519211526 date:2009/07/21 #1900 ips:502

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3