#2582 今年買ったもので一番よかったもの@日記 (2011/12/24)

会社の女性で、iPad2 をカバンに入れて使っている人がいるが、
彼女が「今年買ったモノで一番良かった。すごくいい」って言っていた。
3Gモデルなのかな。
外でもガンガンネットに接続してる感じ。
すごく便利だって。

そこで思ったのだが、
自分にとって、今年買ったモノで一番良かったモノは何だろう。

地震とかあって、今年はあまり何も買ってないね。
一番使っているとしたら、
それは、iPhone4Sだね。
でも、これは、iPhone4S を買ってなくても、
きっとスマフォを一番触っているよね。
スマフォだから。

MacBook Air は買ったけど、実はあまり使っていない。
旅行の時は便利だけど、それ以外だと、
家では、iMac あるからね。

でも、満足は激しく高い。
やっぱりシャーシが格好良すぎる。
このノートPCを超えるデザインが来るのだろうかという疑問と、
超えるデザインを見てみたいという願望も強い。

来年はどうなるのやら。
とりえあず、iPad3がもし高解像度なら欲しいね。
特に使わないけど。

それから、WiMAX使っているけど、
Xiはどうなんだろうってのも気になる。


12/18 のブン


いいね (147人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#5279 目が疲れやすい@日記 - HE PROJECT3 2019-02-16


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『紀州のドン・ファン』
の記事はこちら(#5048)


旧モードで表示


437,359 UU/ 1,331,178 PV/ 428,913 AA (TTL)

197 UU/ 683 PV/ 220 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519205336 date:2011/12/24 #2582 ips:516

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3