#2583 今年を振り返る@日記 (2011/12/30)

今年は地震もあって大変な一年でしたが、
仕事はかなりやったんじゃないかと思います。
こんなこと書くと、
去年まで働いていないように聞こえちゃうかもしれないけど・・・。
ということで、今年の重大ニュースを列挙してみよう。
自分にとってという意味だよ。時間順。

・iPhoneアプリのディベロッパー登録(2月)
・地震、原発事故(3月)
・修造が生まれる(3月末)
・仕事ピーク(3月末)
・PSN個人情報集流出事故(4月末)
・仕事ピーク(6月末)
・MacBook Air 買う(7月末)
・札幌で親戚の結婚式(9月)
・仕事ピーク(9月末)
・iPhone 4S にする(10月)
・K氏の退職(10月末)
・仕事ピーク(12月末)

あれー、実は3ヶ月に1回、仕事の忙しさMAXが来てることが判明。
でじまー。

いやいや、そういうことを振り返りたいのではない。
まあ、
ぱっと見、あんまり今年は何もなかったねって感じだね。
地震だったし、買い物控えましたーって感じで、
仕事たくさんしましたーって感じですかね。

なんかすげーいろいろあった気がするけど、
どれもこれも仕事関係ですかね。
やれやれですね。

2012年は、私事を充実させよう〜。(^_^)

12/19 のブン


いいね (132人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#3600 ヤマハリゾートつま恋@日記 - HE PROJECT3 2014-07-26


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『人工知能はどのようにして「名人」を超えたのか』
の記事はこちら(#4995)


旧モードで表示


437,354 UU/ 1,329,930 PV/ 427,650 AA (TTL)

197 UU/ 683 PV/ 219 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519200950 date:2011/12/30 #2583 ips:529

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3