#3600 ヤマハリゾートつま恋@日記 (2014/07/26)

ホテル・旅館の宿泊、ご予約は静岡県掛川市「ヤマハリゾートつま恋」へ
http://www.tsumagoi.net/


ということで、この前の7/12-13で、
「ヤマハリゾートつま恋」に行ってきました。

いやー、想像以上の広さですね。広いです。
そして、すげー暑かった。
(^_^)

なんか大きな台風がちょうど過ぎ去ったときで、
台風でダメになるかもと思っていましたが、
運良く平気で、助かりました。

まあ、一泊だったので、そんなに遊べてません。
ゴーカートに乗ることはできました。
まあ、なんせすごく暑かったですから、
ちょっと運転することで風が吹いて気持ちよかったです。
でも、暑かった。

乗馬はしたかったですが、でも、暑かったから、まあ、また今度来たときにしますか。

それにしても、最近は、行ったときよりもさらに暑くなってますからね。
2週間くらいしか経っていないのに。
どうなってるんだって感じです。
普通に世田谷区35度超えますからね。
むかしって、「30度超えた−、チョー暑い日」とか言っていた気がしたんですが・・・。


あと、お食事ですが、夜も朝もバイキング形式で、
刺身から肉まで幅広く、美味しい物がズラリ並んでいて、
とっても美味しかったです。
ただ、こっちがそんなに食べれないよっていうのはありますけど。


また、バイキングの難点としては、自分で料理を取りに行くので、
落ち着かないっていう点はありますね。
せっかくですから、みんなでゆっくり落ち着いて会話をしたいところです。
ですが、
まあ、子どもたちもいますから、そもそも論として、難しいんですけどね。
(^_^)




7/23 のブン


いいね (223人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#1771 携帯の画面がヤバイ@日記 - HE PROJECT3 2009-04-28
ヤマハリゾートつま恋 日記 - Yahoo! JAPAN
ヤマハリゾートつま恋 日記 - Yahoo! JAPAN


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『クラウドからAIへ』
の記事はこちら(#5154)


旧モードで表示


437,362 UU/ 1,331,661 PV/ 429,397 AA (TTL)

197 UU/ 683 PV/ 220 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519211222 date:2014/07/26 #3600 ips:636

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3