#2675 ジョイのジェルタブ@日記 (2012/04/08)

チャレンジジョイ 食洗機裁判 食洗機を無罪に|ジェルタブ|JOY
http://www.joypg.com/geltab/flash.html


なんか重いので、↓下のページも書いておきます。

【楽天市場】食器洗剤 > ジョイ > ジェルタブ:Myレシピ 毎日トクだねP&Gマート
http://item.rakuten.co.jp/myrepi/c/0000000923...


別にジョイのまわしものではありません。笑
しかも買ったわけではなく、もらった試供品を使っただけですが、
うちの奥さんが、スゴイ、スゴイ言うので、書いておきます。

なんか最近発売されたjoyのジェルタブという食洗機用の洗剤があるんですが、
使えばすぐにわかりますが、
とってもスゴイです。
キレイになるというかピカピカになるというか。

なんか体に悪いものが入ってるんじゃないの?って疑いたくなるくらいな感じ。


ただ、
全般的にジョイのホームページ重くない?
なんだろう。自分だけ?
4500万円でホームページ作るの請け負うよ。
下請けに300万円で作ってもらうけど。笑


3/17 のブン


いいね (216人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#3287 クリーニング後の服を保護するビニールはすぐに外そう@日記 - HE PROJECT3 2013-09-09


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『隠れた人材価値』
の記事はこちら(#4569)


旧モードで表示


437,338 UU/ 1,327,280 PV/ 424,974 AA (TTL)

197 UU/ 681 PV/ 218 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519182418 date:2012/04/08 #2675 ips:626

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3