#2824 FEILERフェイラー@日記 (2012/10/28)

【FEILER フェイラー】ドイツ・フェイラー社総輸入元
http://www.feiler-jp.com/


今までFILAフィラとずっと勘違いしていました。

FILA|フィラ|公式サイト
http://www.fila.jp/


だって、発音似てるじゃないですか。

だから「フェイラーのバスタオルをもらったよ」って言われても、
あ、「フィラのバスタオルもらったんだ。良かったね。」って感じ。
もちろん、フィラのバスタオルを貰ったって、大喜びですけど、
そもそもフェイラーが何かを知らないから・・・。

ドイツ製?ドイツの織物のメーカーなのかな。
デパートとか行くとさ、フェイラーのバスタオルが平気で3万円とかで売ってるの。

でじまー。

だって、普通、まあ、普通がどれくらいか知らないけど、
バスタオルって言ったら、一枚、1000円〜3000円くらいじゃないの?
10倍ですけど何か?って世界だね。
今、楽天で見たら、半額ぐらいでは買える感じだけど、
なんだかスゴイ世界だね〜。


8/11 のブン


いいね (205人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#5713 メジャーとインチ@日記 - HE PROJECT3 2020-08-02


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『隠れた人材価値』
の記事はこちら(#4569)


旧モードで表示


437,347 UU/ 1,329,178 PV/ 426,888 AA (TTL)

197 UU/ 682 PV/ 219 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519193255 date:2012/10/28 #2824 ips:639

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3