#2825 窓にUVカットフィルム@日記 (2012/10/28)

家の窓用のUVカットフィルムを貼りたいのだが、
フィルムだけ買っても、自分で窓に貼れないから、
こういうのは施工サービスを頼むしかない。

で、こういうのってさ、
まずどういう単語で検索するの?ってところから始まる。

でさ、使うフィルムなんて、どこも一緒なわけで、
つまりフィルム単価は一緒なわけで、
後は、作業員の人件費なんだけど、
その人がうまいか、下手かとか、そういうのも分からないし、
つまり安すぎるお店もこわいしさ、どうしていいか分からんよね。

だからさ、そういうときって、大手に手を出しちゃうよね。
ダスキンでいいやって感じ。

で、あとはダスキンの値段が、んー、ちょっと高いな〜。
ちょっと安くしたいな〜って思ったら、
いろいろ調べてさ、考えてさ、この手間暇が面倒くさいけど、
数万円安くなるなら、
面倒くさいけど、調べるかか〜、仕方がないって感じ。

誰か、こういうのちょいちょいってやってくれる人いないかな〜。笑

まあ、この作業が楽しいって人もいるけどね。
好きなパソコンとか買う場合は、そういうことなんだけど。(^_^)

まあ、それに買うまでが楽しいとかいうからね。


ということで、備忘録的にちょっと書いておく。
ただしうちの近くの会社だけだけど。

ということで、どこかよいお店を知っている人は紹介してください。

株式会社エフ
http://www.ef-film.jp/

9,000円/平米

ダスキン
http://www.duskin.jp/service/pro/spot/film.ht...

遮熱・UVカット(Nano80S)
16,800円/平米
UVカット(SH2CLAR)
11,550円/平米

ガラスプロテクター
http://www.glassprotector.net/UV/

SH2CLAR 11,000円/平米 →7,700円/平米
Nano40S/70S/80S 16,000円/平米 →12,800円/平米
ピュアリフレ80/87 14,000円/平米 →9,800円/平米

BLUE AQUA
http://www.blue-aqua.jp/film/uvcutfilm.html

SH2CLAR 9,450円/平米
Nano80S 14,700円/平米
ピュアリフレ(RE80CLIS) 12,600円/平米

8/12 のブン

---------------
追記(2012/12/30-21:16)

BLUE AQUA おすすめです!!
2013年3月31日までなら、
たぶん一番安くて、一番クオリティー高いよ!!


いいね (269人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#2977 引っ越し備忘録@日記 - HE PROJECT3 2013-01-04
#576 エリカ様が「女が嫌いな女」ランクで圏外から“奪首” - ZAKZAK - HE PROJECT3 2007-11-02


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『ニューエリート』
の記事はこちら(#5194)


旧モードで表示


437,344 UU/ 1,328,782 PV/ 426,491 AA (TTL)

197 UU/ 682 PV/ 218 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519191919 date:2012/10/28 #2825 ips:731

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3