#2848 渋谷という街@日記 (2012/11/11)

渋谷に何があるわけでもないが、
ヒカリエができて、
東横線の駅がこれから地下になって(予定)、
駅前の景色がガラリと変わるわけで、
ちょっと、ドキドキ、ワクワクな感じだね。(^_^)

駅別乗降客数ランキングとは - はてなキーワード
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B1%D8%CA%CC%BE...


ちょっと今見たら、1日平均の乗降者数は、
渋谷、200万人超えてるってすげーな。
つーか新宿300万人以上っておかしいだろ。
上野とか、東京駅って意外と少ないのね(100万人弱)。
知りませんでした。

それとか、↓下のサイトの情報面白いね。

Attractors Lab |23区内駅別世帯増減ランキングの公表について(プレス資料 2011年10月) |
http://www.a-lab.co.jp/research/press111028.h...


人口減少もしくはあまり増えてない(青色)エリアが、
下北沢まわり、渋谷まわりっていうのが泣けるね。涙
これから下北も渋谷も再開発したら、どうなるのかな〜。
増えるのかな、減るのかな〜。

渋谷付近も、最近なんとなく新築マンションが建ち始めたような気もするし、
クロスエアタワーとか、
ザ・パークハウスとか、
でも、高すぎるだろ!!(^_^)

関連:
#2711 不動産PER@日記 - HE PROJECT3 2012-05-12


9/4 のブン


いいね (210人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#687 Yahoo!辞書 - 夕張夫妻 - HE PROJECT3 2007-11-25


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『明治維新という名の洗脳』
の記事はこちら(#5143)


旧モードで表示


437,359 UU/ 1,331,198 PV/ 428,933 AA (TTL)

197 UU/ 683 PV/ 220 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519205350 date:2012/11/11 #2848 ips:655

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3