#3034 ひげそり@日記 (2013/01/30)

自分は髭を全然剃りません。
抜いてばっかり。(^_^)

なので、
全然、髭が濃くない。

で、引っ越ししてから、ずーっと髭剃りが見当たらなくて、
まー、いっかーって思っていたけど、
さすがに髭剃らなきゃって思って、

じゃー、髭剃りって何を買えばいいの?ってところから始まって、
だいたい髭剃りを買うのって、5年に1回あるかどうかだからさ。

で、今回、いろいろ思ったわけです。
どうせ髭剃りなんてほとんど使わないんだからね。

たいていやる失敗は、
髭剃り買って、そして、その髭剃りのカミソリ部分を交換できるヤツで、
それなりの髭剃りを買うんだけど、カミソリ部分が古くなったから、
カミソリ部分だけ買おうとしても、もう髭剃り自体が古すぎて、
その髭剃り用のカミソリ部分が売ってないんだよね。
orz

だからさ、使っては、すぐに捨てるタイプを買ってみた。

以上!

3/7のブン


いいね (142人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#3033 織田信長の年齢で例える@日記 - HE PROJECT3 2013-01-30
#408 YouTube - Broadcast Yourself. - HE PROJECT3 2007-10-05
#124 asahi.com:ソニー、ブドウ糖で発電するバイオ電池を開発 - ビジネス - HE PROJECT3 2007-08-25


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『テレビは見てはいけない』
の記事はこちら(#5094)


旧モードで表示


437,337 UU/ 1,327,150 PV/ 424,843 AA (TTL)

197 UU/ 681 PV/ 217 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519182043 date:2013/01/30 #3034 ips:548

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3