#3155 仲間やチームが重要@日記 (2013/04/27)

最近、何かと、成功するには、
仲間やチームが重要みたいなことを
聞きますが、
当たり前だろと思う。

むしろ、仲間やチームが良くなかったら、成功しないよね。

そして、ここで勘違いが多いのだが、
良い仲間やチームを作ったからといって、
成功するわけではない。

それに、最初、よくない仲間やチームであっても、
良い仲間やチームになっていけばいいじゃんって思う。

良い仲間やチームの作り方というか、
良い仲間やチームになっていくってことが重要なんだよね。

最近は、
良いメンバーにめぐりあえて、
ホント幸せですね。
何の不満もないです。

みんなで力を合わせて、頑張っていこう〜!

7/5のブン


いいね (172人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#5349 新しいアイスコーヒー@日記 - HE PROJECT3 2019-04-26


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『AI vs. 教科書が読めない子どもたち』
の記事はこちら(#5176)


旧モードで表示


437,333 UU/ 1,326,312 PV/ 424,003 AA (TTL)

197 UU/ 681 PV/ 217 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519173451 date:2013/04/27 #3155 ips:529

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3