#3220 お台場は東京じゃない?@日記 (2013/07/15)

昨日お台場のレゴランドに行ってきた。
久しぶりのお台場に行った。

で、
街並みがなんだか古かったというか、
ひとことで言うと、
お台場って東京っぽくないな〜って思ってしまった。

つまりね、土地が十分にあって、
大きな道路がキレイに整備されていて、
そして、そのまわりにショッピングモールなどイベント会場がたくさんあるっていうような場所なんだけど、
こういう場所って、
横浜市、千葉市、さいたま市、大阪市、名古屋市、神戸市、札幌市などなど、
いろんな場所にいくらでもあるんだよね。
(さらにいえば、人が多すぎる点が、上の都市のモールに比べてマイナスだよ。)

だから、なんというか、
キレイだし、広いし(すげーこんでるけど)、(なんか暑かったな〜、もっとクーラー入れてくれよ〜)
モノは何でもあり、たくさんのモノで溢れているんだけど、
なんか普通なんだよね。

まあ、そういう場所って思っていけば、それはそれでいいんだけどさ。

渋谷から20分で行けるというのは、便利で良いね。


関連:
#3199 上京論@日記 - HE PROJECT3 2013-07-05


9/8のブン


いいね (114人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#3221 3Dテレビはダメでしょ@日記 - HE PROJECT3 2013-07-21
#3219 兵士は自分を殺しにくる敵に引き金を引けない。第二次大戦において発砲率は15%@日記 - HE PROJECT3 2013-07-15
#596 livedoor ニュース - ソニー、モバイルノート「VAIO type S」にWindows XPモデルを追加 - HE PROJECT3 2007-11-06


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『未来に先回りする思考法』
の記事はこちら(#5223)


旧モードで表示


437,362 UU/ 1,331,601 PV/ 429,337 AA (TTL)

197 UU/ 683 PV/ 220 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519211140 date:2013/07/15 #3220 ips:476

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3