#3241 衣類や靴をネットで買えますか@日記 (2013/08/10)

ジーンズをさ、
ちょっと買いに行くのが面倒くさいから、
ネットで買ってみようかな〜
なんて思っているんだけど、
評価の高いヤツを見てもさ、
・色が写真と違う〜
・素材が写真と違う〜
・サイズが大きい、小さい
・素材が想像より薄い
などなど
思っていたものと違うものが届いているご意見が多い。
これを読むと、
やっぱり服くらいは、リアル店舗に行って、
買いに行こうかな〜って思う。

やっぱり、まだネットで服やシューズを買うのは、
時期尚早か。

靴なんてさ、もしサイズが合わないのが、
家に届いたら最悪だよな〜。


最近、サンダルをネットで買ったんだけどね、
これは別にサンダルだからさ、ちょっとくらいサイズが
違っても問題ないけどさ。
実際、届いたものは、ちょうど良いサイズだったら、
まったく問題もなかったけどね。


9/29のブン


いいね (149人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#3242 福島県の魚を食べますか@日記 - HE PROJECT3 2013-08-10
#3240 イタリアの生ハム、サン・ダニエーレ@日記 - HE PROJECT3 2013-08-09
#1155 青島刑事が帰ってくる!「踊る大捜査線」続編製作が決定! - HE PROJECT3 2008-04-01


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『資本主義の極意』
の記事はこちら(#4909)


旧モードで表示


437,357 UU/ 1,330,343 PV/ 428,067 AA (TTL)

197 UU/ 683 PV/ 219 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519203125 date:2013/08/10 #3241 ips:589

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3