#3431 【映画】ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル(4)@日記 (2014/02/12)

Mission: Impossible - Ghost Protocol, starring Tom Cruise.

ふとさ、
テレビレコーダーに録画されてたから、たまたま見たんだけど、
いやー、
すげー、面白かったわ−。

いわゆるオーソドックスなスパイ映画ですが、
最初から最後まで、
すごくテンポ良くてさ、ずーっとドキドキさせられてさ、
良くできてるんだよな〜。

映画館で見たかったわ〜。

ホテルとか、車とかもカッコイイんだよね〜。
もちろん、スパイアイテムも。

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル [DVD]: トム・クルーズ, ジェレミー・レナー, サイモン・ペッグ, ジョシュ・ホロウェイ, ポーラ・パットン, ブラッド・バード: DVD
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B00ALA1V2U/hep...


よくよく考えると、ただのジェットコースタームービーなんだよ。
見終わった後に、哲学的な命題などは何も残らないんだけど、
それでも、面白かったな〜って言える映画でした。


昨日見たばかりなんですけど、
時間があれば、もう一回見たいな〜って思ってます。
2時間コースの映画ですが、
それでも見終わったときは、あっという間って思いました。

まあ、それだけ面白かったんだな〜って思います。


いやー、偶然の出会いって素敵ですね。


2/9のブン


いいね (207人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#3432 オススメ映画@日記 - HE PROJECT3 2014-02-12
#4327 【映画】ミッション:インポッシブル・ローグ・ネイション(5)@日記 - HE PROJECT3 2016-07-10
#6870 【映画】ミッション:インポッシブル(1)@日記 - HE PROJECT3 2023-08-11
#627 ハーバード大学医学部留学・独立日記 ... Nature論文を5分でプレゼンテーションする - HE PROJECT3 2007-11-11


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『食事10割でヤセる技術』
の記事はこちら(#5058)


旧モードで表示


437,330 UU/ 1,326,216 PV/ 423,905 AA (TTL)

197 UU/ 681 PV/ 217 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519171121 date:2014/02/12 #3431 ips:684

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3