#3532 新代田の新しくなった代田図書館へ行く@日記 (2014/05/10)

ということで、ずーっと改装していて閉館していた代田図書館へちょっと行ってみた。
自分は世田谷区在住ですが、
圧倒的に目黒区のクロスエアタワー9階の大橋図書館の方が距離が近いので、
あまり行くことはないのかもしれませんが・・・。

ちなみに、目黒区立図書館も、世田谷区立図書館も他の区の人も借りることができます。


で、ですね、
やっぱりビル自体が新しいということで、どこもかしこもキレイでいいですね。
駐輪場が地下なんですが、広くていいですね。

それから児童館もあってですね、子どもの室内の遊び場としてもいいんじゃないでしょうか。


知りませんでしたけど、渋谷に東京児童会館ってのがあるのね。今度行ってみようかな。

親子で遊べる無料スポット!東京都児童会館 [おもちゃ] All About
http://allabout.co.jp/gm/gc/197846/



あと↓こんなサイトもあるんだね。

カーリル | 日本最大の図書館蔵書検索サイト
http://calil.jp/



5/17のブン


いいね (175人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4154 図書館ネタ@日記 - HE PROJECT3 2016-01-23
#5259 スキーグッズ@日記 - HE PROJECT3 2019-02-02
新代田 図書館 パソコン - Yahoo! JAPAN
代田図書館 パソコン - Yahoo! JAPAN


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『子どもが育つ魔法の言葉』
の記事はこちら(#4748)


旧モードで表示


434,931 UU/ 1,308,312 PV/ 405,784 AA (TTL)

196 UU/ 674 PV/ 208 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240512073512 date:2014/05/10 #3532 ips:626

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3