#3660 運動会@日記 (2014/10/05)

ということで、昨日10/4は修造さんの運動会でした。
雨も降らず、暑くもなく、寒くもなく、とても良い日でした。
まあ、普通の運動会ですが、
まあ、3歳の子が、ちゃんと列になって歩いたり、
走ったり、お遊戯したりして、
すごいな〜って感じです。

まだ、3歳なのに。

人間って3歳で、ここまで成長するんですね。
おそるべしです。

誰かが言っていましたが、
「子どもは3歳までに、すべての親孝行をする」
そうかもしれません。



運動会で気がついたこと。
・iPad で撮影。
これは、運動会に限ったことではないですが、
最近よく見かけます。
動物園や、イベント会場でも。
でかいiPadでですね、動画撮影してるんですよね。
女性(母親)がしてるのしか見たことがありませんが。
まあ、別に、ダメ、悪いっていうことではないですが、
ちょっとなぜか抵抗感が自分にはあります。
時代ですかね。
NEX買ってくださいよ。(^_^)


・レジャーシートではなくて、折りたたみイス。
なんか、観客席、つまり親たちが観戦する場所は、
レジャーシートをひいて、場所取りのイメージでしたが、
なんか、どこからか運ばれてきた折りたたみイスがズラーッと
並べられていて、そこに座る感じでした。
もちろん、席は全部はなく、後から来たときは、立ち見になりますが、
まあ、座っている人が前なので、撮影には、まったく問題ないですね。
たしかに、床に座る文化のない人が多いかもしれませんので、
いいかもしれませんね。






9/21 のブン


いいね (217人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#6761 【数学】ケリー基準@日記 - HE PROJECT3 2023-03-19
運動会 シート 日記 - Yahoo! JAPAN


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『ビジネスモデル全史』
の記事はこちら(#4430)


旧モードで表示


435,126 UU/ 1,308,666 PV/ 406,159 AA (TTL)

196 UU/ 674 PV/ 209 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240513061745 date:2014/10/05 #3660 ips:711

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3