#3902 餃子の福包@日記 (2015/06/13)

ということで、最近知った餃子の店ですが、
福包に行って来ました。行ったのはちょっと前ですけど。

ぐるなび - 餃子の福包 中目黒店(中目黒/餃子)
http://r.gnavi.co.jp/gc61802/


で、その向かえにタイガーという餃子屋さんがあるんだけど、
そっちじゃないぞ、福包だぞって言われていたので、まあ、福包に行きましたが、
そんだけタイガーじゃないぞって言われると、1回は行ってみたいな〜。気になるな〜。笑


で、まあ、本当に餃子の店で、食べ物は、餃子とあと何かちょっとだけある感じ。
基本、餃子とビールとツマミの店ですね。

餃子は、普通系ですかね。薄皮系、小さめ系、若干冷凍か?って気もしますが、気にしません。
味は、ジューシーですし、ニンニクも効いてて、好き系です。

で、うちはお酒を飲まないですから、ひたすらつまみと餃子を食べてましたが、
かなり食べたと思うんですけど、外食にしては安い値段でびっくりしました。
(^_^)

オススメです。

関連:
#3815 餃子の店@日記 - HE PROJECT3 2015-03-01
#3750 高級肉まんってちょっと違うんだよな〜@日記 - HE PROJECT3 2014-12-30
#1909 一圓(いちえん)@日記 - HE PROJECT3 2009-07-23

5/22のブン


いいね (169人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#3903 またティップネス通う@日記 - HE PROJECT3 2015-06-14
#3901 【特許】転職オークション@日記 - HE PROJECT3 2015-06-13
#462 新語いろいろ@日記 - HE PROJECT3 2007-10-14


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『ホモ・デウス 下: テクノロジーとサピエンスの未来』
の記事はこちら(#5427)


旧モードで表示


437,354 UU/ 1,330,221 PV/ 427,944 AA (TTL)

197 UU/ 683 PV/ 219 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519201330 date:2015/06/13 #3902 ips:632

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3