#3907 蔦屋家電@日記 (2015/06/14)

二子玉川 蔦屋家電 - ライフスタイルを買う家電店
http://real.tsite.jp/futakotamagawa/


なんか最近出来たらしく、みんな良い良い言うので行って来た。
(^_^)

なんか広いね〜っていうのが第一印象。

そして、スタバとコラボしているのか、店中にイスがあり、コーヒー片手に店の中を歩いている人、座っている人が、とても多い。

本にコーヒーをこぼしたらどうするんだろうね。

で、まあ、オシャレに家電と本と雑貨が展示されている。そして、ブラブラ見つつ、疲れたら、その辺のイスに座ればいい。

いいなと思った本を適当にテーブルに重ねて置いて、ずーっと本を読んでいる人もいる。

んー、ここは新しい図書館か・・・。

なぞだ〜。

まあ、正直慣れないところで、かつ、人がとても多かったので、疲れちゃいました。

今度はもっと空いている時に、じっくりと行ってみよう。


5/27のブン


いいね (192人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#3908 子どもとロボット@日記 - HE PROJECT3 2015-06-14
#3906 Googleフォトの怖さ@日記 - HE PROJECT3 2015-06-14
#6330 国税庁とメディアの闇@日記 - HE PROJECT3 2022-01-08


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『キングダム 最強のチームと自分をつくる』
の記事はこちら(#5072)


旧モードで表示


437,343 UU/ 1,328,383 PV/ 426,083 AA (TTL)

197 UU/ 682 PV/ 218 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519190042 date:2015/06/14 #3907 ips:571

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3