#3927 プレッツェルってなに@日記 (2015/06/28)

ということで、またまた二子玉川の蔦屋家電へ行く。
広くて、涼しくてね、楽なんですよ。笑

で、ですね、おなか空いたね〜ってことで、何か食べようとしてもね、
どこも激混みで、席が取れない。汗
で、どこでもいいから空いてる店ないかな〜って探していたら、
ちょっと離れたところで、たまたま席が空いている店を発見して、入ったら、この店だった。
(^_^)

Auntie Anne\'s(アンティ・アンズ)サクッでふわっつのおいしさが、みんなを笑顔に。
http://www.auntieannes.jp/main.html


前からあるチェーン店っぽいけど、初めて入るお店。汗
アイスクリームがあって、アイスコーヒーが飲めればそれでよかったんだけど、
なんか知らなかったけど、プレッツェル(pretzel)のお店らしく、
プレッツェルも頼んでみて、食べてみました。

したらさー、柔らかくてさ、ふわっと、サクッと、もちっと、って感じで
美味しかったです。

またさ、買う時にさ、ディップ(Dip)に付けたら美味しいからって言われてさ、
オススメは瀬戸内レモンクリームっていうからさ、買ってさ、
付けて食べてみたら、まー、たしかに美味しいわ。
(^_^)

まあ、ドーナッツのひとつかなって感じですが、これはこれで美味しいですね。



関連:
#3908 子どもとロボット@日記 - HE PROJECT3 2015-06-14
#3907 蔦屋家電@日記 - HE PROJECT3 2015-06-14


6/16のブン


いいね (184人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#3928 【特許】高速道路の料金はオークション@日記 - HE PROJECT3 2015-06-28
#3926 服のタグ@日記 - HE PROJECT3 2015-06-28
#4966 【特許】使用料に対する繰り越しと前借り@日記 - HE PROJECT3 2018-04-22


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『明治維新という名の洗脳』
の記事はこちら(#5143)


旧モードで表示


437,362 UU/ 1,331,666 PV/ 429,402 AA (TTL)

197 UU/ 683 PV/ 220 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519211226 date:2015/06/28 #3927 ips:582

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3