#4161 街の風景@日記 (2016/01/31)

ミスチルの「街の風景」っていう曲が良い曲だから聴いてみてよ。
って言われてさ。

よし聴こうと思ってさ。
iTunesで買おうと思ってさ、
iTunesに普通に売っていると思いきや、
あれ、ミスチルの曲ってiTunesで買えないのですか。
知りませんでした。汗

まあ、たしかによくよく考えると、ミスチルの曲って、アルバム買っていたし、
もしくは、レンタルだったな〜。

で、REFLECTIONというアルバムに入っているらしいからさ、
じゃあ、それをTSUTAYAで借りようって思ってさ、
ツタヤで、REFLECTION を手にとってみてもさ、 街の風景なんて曲が入っていないんだよね。

えー、どういうこと?

どうやらさ、初回限定のREFLECTION(naked)ってヤツにしか入っていないっぽい。

でじまー。

しかも、どこも売ってないし、売ってても値段高騰してるし、おいー。

聴くのにやたら難易度の高い曲じゃねーかー。


だけど、中国の怪しいサイトでは、普通に、無料で、聴けてしまうという謎。


おい、なんかおかしいでしょ。


普通に iTunes で売ってくれよ。買うからさ。



2/5のブン

---------------
追記(2021/05/21-19:15)

ユーチューブミュージックで聴けた (^_^)
街の風景 / Mr.Children / REFLECTION{Naked} / 2015 - YouTube Music
https://music.youtube.com/watch?v=JA7NE8ApfNE


Mr.Children、全楽曲サブスク解禁の意図を考える - エキサイトニュース
https://www.excite.co.jp/news/article/E152781...


ミスチルは、2018年5月10日にサブスクリプションを解禁してた。


いいね (179人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4162 価値と値段@日記 - HE PROJECT3 2016-01-31
#4160 iTunesで買った曲って実はAndroidで聴けない?@日記 - HE PROJECT3 2016-01-31
#4166 Apple Baby@日記 - HE PROJECT3 2016-02-07
#4164 ロイヤルリムジンタクシー@日記 - HE PROJECT3 2016-02-07
#4670 ミスチル@日記 - HE PROJECT3 2017-07-17
#212 新iPod, 3G nano,12インチMacBook, iPhone nano「流出」ギャラリー - Engadget Japanese - HE PROJECT3 2007-09-04


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『タモリ学』
の記事はこちら(#4513)


旧モードで表示


437,362 UU/ 1,331,718 PV/ 429,454 AA (TTL)

197 UU/ 683 PV/ 220 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519211303 date:2016/01/31 #4161 ips:659

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3