#4997 大阪都構想とはいったい何だったのか@日記 (2018/06/03)


【三橋貴明】大阪都構想の知られざる正体を暴露!橋下徹の真の狙い! #三橋貴明 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=5tXfN6NAUdU


正直、私は政治に興味はないです。
ニュースで大阪都の話とか、投票とかやっていたので、何となくは知っていましたが、スルーしていました。
ですが、一般人として、いろいろ知りたい。真実を知りたいというのはあります。
知識として、教養として。

ということで、ふと見た動画ですが、衝撃ですね。
20分あり、ちょっと長いですが、まあ、聴く価値はありますね。


維新の会とか、橋下徹とか、いいヤツだと思っていたんですけれど、
テレビや新聞の論調にやられたってことかな。
洗脳だと思うんですけれどね、これって。
やばいヤツらだったってことじゃん。
ナチスじゃん。ヒトラーじゃん。

恐ろしいですね〜。

一方、藤井聡って人は偉いね〜。

まあ、とにもかくにも、
何が正しいのかは、本当のところ迷宮入りですが、
(つまり、実際は、大阪都構想が実際に実現した方が良かったかもしれない可能性はあるわけで。
それは永久に分からないってこと。)
今の選択を選らんだのは、大阪の人ですから、
まあ、それはそれでいいと思いますね。
(^_^)


関連:
#4896 【書籍】君は1万円札を破れるか?@日記 - HE PROJECT3 2018-02-24
#4588 【書籍】亡国の農協改革@日記 - HE PROJECT3 2017-04-25
#4434 【書籍】日本経済の真相@日記 - HE PROJECT3 2016-10-29


5/20のブン


いいね (193人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4998 たこ焼き最終兵器@日記 - HE PROJECT3 2018-06-17
#792 30代息子、アダルトビデオ収集 : 家族・友人 : 人生案内 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) - HE PROJECT3 2007-12-25
#5209 人間には脳が3つある(頭と心臓と腸)@日記 - HE PROJECT3 2018-12-22
#4088 スプレー缶を捨てる@日記 - HE PROJECT3 2015-12-10


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『』
の記事はこちら(#)


旧モードで表示


435,175 UU/ 1,308,817 PV/ 406,312 AA (TTL)

197 UU/ 674 PV/ 209 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240513083655 date:2018/06/03 #4997 ips:555

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3