#5316 レゴランド・ジャパン・ホテル@日記 (2019/03/20)

【公式】レゴランド・ジャパン・ホテル|レゴランド・ジャパン・リゾート
https://www.legoland.jp/legoland-hotel/hotel/


ということで、レゴホテルに行って来ました。
いいですね〜。
まだ出来て1年くらいですか。
だから、設備がきれいというか、それはそうで、すべてが新しい。
古さがない。
ホント良かった。新しいホテルっていいかも。

あと、トレジャーボックスというのがあって、
部屋の中のクイズに答えると、なんとレゴのおもちゃがもらえる。
これは、子どもにいいね。

料理もなかなか良かったです。
夜は食べてないので分かりませんが、
朝のバイキングは、想像よりも良かったです。
子ども向けの料理が充実しているというか、
何食べても安心感のある味な気がして、安心して何でも選べましたね。
また、もちろん、大人料理コーナーもあります。
ただ、こっちがおっさんのせいか、想像以上に食べることができませんでした。
何でだろう。
あんまりお腹空いてなかったのかな〜。汗

あとプールもあるんですね。知りませんでした。
予約制、1時間交替制っぽいですが、今度は行ってみたいですね。

あとホテル泊まると、レゴランドとシーライフのチケットが安く買えます。これはいいですね。

あと、エレベーターもなかなか面白いです。笑

そんなこんなで、想像以上に良かったホテルでした。
(^_^)

4/5のブン

---------------
追記(2019/04/06-23:37)

辻希美tsujinozomi_officialさんはInstagramを利用しています:「正解はLEGOランドLEGOランドのHotelが凄すぎぃ〜る」
https://www.instagram.com/p/BvrA9L1hpI5/?utm_...

うちも修造さんが選んで、パイレーツの部屋に泊まりました。(^_^)


いいね (118人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#5315 シーライフ名古屋@日記 - HE PROJECT3 2019-03-20
#5317 レゴランド@名古屋@日記 - HE PROJECT3 2019-03-20
#2094 マイケル・ジャクソンにインスパイアされたデスクランプ - HE PROJECT3 2009-12-13


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『ネクスト・マーケット』
の記事はこちら(#5198)


旧モードで表示


436,829 UU/ 1,318,218 PV/ 415,804 AA (TTL)

197 UU/ 677 PV/ 213 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240517180108 date:2019/03/20 #5316 ips:518

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3