#5317 レゴランド@名古屋@日記 (2019/03/20)

レゴランド®・ジャパン・リゾートへようこそ!
https://www.legoland.jp/


ということで、レゴランドに行ってまいりました。
朝10時の開園から、17時の閉園まで。
いやーあっという間でした。

平日ということもあり、空いていて、
天気も良く、あたたかく、風もなく、きれいで、
メインどころは、全部乗ったんじゃないでしょうか。

【2019/3月・春休み】レゴランド混雑予想・攻略法まとめ | だいちぃマイルで子連れ旅行
https://www.traveler-da1.com/entry/legoland12


上のサイトに、何時間待ちとか書いてますが、我々、基本的にすぐ乗れましたし、
時間かかるヤツでも最大20分くらいでした。

まあ、ディズニーと一緒ですが、アトラクションに力点を置くと、ショーが全然見れなくなるので、
今度行ったときは、ショーとか見たいですね。
あと食事も今回は簡素になってしまいましたね。

あと90cm以下の子どもはいろいろ遊べないので、90cm以上になってから行った方がいいですね。
でも、まあ、5歳の平均身長は、100cm以上あるから、まあ、大丈夫かな。
あと130cm以下だと親の同伴が必要で、なので、よくよく考えると9歳以上の子どもが一番いいかな。

若いカップルがいないのもいいかも。
親子ばっかりですから、それに、レゴランドに平日来る親子ですから、なんか安定感がありますね。
(^_^)

4/6のブン


いいね (159人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#5316 レゴランド・ジャパン・ホテル@日記 - HE PROJECT3 2019-03-20
#5318 ロボットのおもちゃSTEM@日記 - HE PROJECT3 2019-03-21
#6153 2030年、2040年の話@日記 - HE PROJECT3 2021-07-22


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『LIFE SHIFT』
の記事はこちら(#4936)


旧モードで表示


436,859 UU/ 1,318,451 PV/ 416,041 AA (TTL)

197 UU/ 677 PV/ 213 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240517210022 date:2019/03/20 #5317 ips:519

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3