#5844 FacebookやTwitterやGoolge(YouTube)の検閲がヒドイ@日記 (2020/12/30)

テック関連の企業は、政治に対して、フェアだと思っていたんですけどね。
幻想でしたね。

うちの会社も政治思想を持たなければ、いいですけれどね。

片方の政党に有利な情報出すなんて、ダメでしょって思うのが日本人ですかね。
アメリカというのは、お金の力なのか、何なのか知りませんが、
平気で、ねじ曲げてきますね。恐ろしい。
アメリカも中国共産党や、北朝鮮と一緒じゃねえかって思っちゃうよな〜。
思いたくないけど。

グレタとかもヒドイよな。
一番中国がCO2(二酸化炭素)を出してるのに絶対に中国の悪口言わないからな。

通信品位法230条の廃止でいいんじゃね。
(^_^)

9/15のブン


いいね (66人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#5845 axって何?@日記 - HE PROJECT3 2020-12-30
#5843 偏向報道の日本のマスメディア@日記 - HE PROJECT3 2020-12-30
#5119 mac起動時に自動的にログイン@日記 - HE PROJECT3 2018-09-09


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『AI vs. 教科書が読めない子どもたち』
の記事はこちら(#5176)


旧モードで表示


437,339 UU/ 1,327,420 PV/ 425,114 AA (TTL)

197 UU/ 681 PV/ 218 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519182551 date:2020/12/30 #5844 ips:191

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3