#1164 3日間連続で花見@日記 (2008/04/06)

ということで、
金@青山墓地(夜)
土@井の頭公園(夕方)
日@洗足池(昼)
で花見をしてまいりました。
ここ数日、とっても天気が良く、まあちょっと寒かったりもしましたが、
比較的あたたかく美味しいお酒を飲んでばっかり。
最近、全然走っていないのに。笑

あー、もう来週には桜も散ってしまうのか・・・。涙

ということで、まあ、飲みながらいろいろコミュニケーションをしているわけで、
それなりに勉強になるわけですね。笑

ということで、
私は MBA が何の略か知らなかったんですが、
教えてもらいました。
MBA は、 Married But Available の略だそうです。

おー、
これは、ちょっと頑張って、
MBA 資格を取得しにいかないと。笑

Yahoo! Answers - Definition of MBA?
http://ph.answers.yahoo.com/question/index?qi...


いいね (185人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#1205 旅行会社へ@日記 - HE PROJECT3 2008-05-01


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『聞き出す力』
の記事はこちら(#4891)


旧モードで表示


437,257 UU/ 1,322,641 PV/ 420,318 AA (TTL)

197 UU/ 679 PV/ 215 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519091340 date:2008/04/06 #1164 ips:560

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3