#1231 鎌倉へ@日記 (2008/05/16)

ということで、GWは鎌倉へ行ってきました。

うちのお父さんがどうしても行きたい
ということで鎌倉へ。

有名なのか、有名でないか分かりませんが、
東京のお土産と言えば「鳩サブレ」と思いますが、
実は、本店は、鎌倉にあります。
(知りませんでした汗)

そして、本店でしか売っていないグッズがあます。
(下記参照)

鳩サブレーの豊島屋が消しゴム「鳩けし」−鎌倉の本店で限定発売 - 湘南経済新聞
http://shonan.keizai.biz/headline/412/


消しゴムや、ストラップ、冷蔵庫に付けるマグネットなどなどいろいろあります。

ここでしか売っていないと思うと、いろいろ欲しくなっちゃいますよね。
(目と鼻の先の鎌倉駅前店にはこれらのグッズが売ってませんから驚きです)

ということで、いろいろ買ってきました。

鎌倉へ行く人は、本店に寄ってみてはいかが。

---------------
追記(2008/05/16-22:23)

追加写真です。

鎌倉の味 鳩サブレー 豊島屋
http://www.hato.co.jp/


---------------
追記(2008/05/17-11:56)

うちにある冷蔵庫につけるマグネットの
匂いを嗅いでみましたが、
なんの匂いもなかったです。涙


いいね (214人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#3422 誘拐婚@日記 - HE PROJECT3 2014-02-08


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『サピエンス全史(下)文明の構造と人類の幸福』
の記事はこちら(#4886)


旧モードで表示


437,199 UU/ 1,321,127 PV/ 418,788 AA (TTL)

197 UU/ 678 PV/ 214 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519034050 date:2008/05/16 #1231 ips:663

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3