#1238 心拍数200@日記 (2008/05/17)

GWは忙しく、走っていませんでした。涙
ということで、先週久しぶりに走って、
時速12kmで、6km走って終了しました。(30分)
走りながら心拍数を計測すると、
心拍数は、180くらいでした。

で、今日、気合いを入れて、
「時速12kmで、6.5km走るぞ〜」って思っていたら、
5km走った時点で苦しくなってきたので、
走りながら心拍数を計ったら、 200 でした。汗

そりゃ苦しいわ〜って思って、
ちょっと途中スピードを落とす。
で、まあ、休み休みで、6.5kmを完走。(35分)

心拍数200って体に悪いような気がしますが、
どうなんでしょう。
こわいので、心拍数が上がらないように走りますが。


いいね (228人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#1243 芸能人の「生涯年収」ランキング、トップは小室哲哉の約97億円。 Narinari.com - HE PROJECT3 2008-05-20
#1240 asahi.com:ポンと4億8千万円「若者の奨学金に」 札幌の実業家 - 社会 - HE PROJECT3 2008-05-17
#5918 なぜ宇宙人に会えないのか論@日記 - HE PROJECT3 2021-02-20


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『すべての仕事がやりたいことに変わる―成功をつかむ脳機能メソッド40』
の記事はこちら(#5253)


旧モードで表示


432,592 UU/ 1,297,110 PV/ 394,397 AA (TTL)

196 UU/ 671 PV/ 204 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240503225829 date:2008/05/17 #1238 ips:768

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3