#1328 折りたたみ傘@日記 (2008/06/22)

梅雨はいやですねー。
こういう日は一日中家に引きこもっていたいです。
で、
今日は、新しい折りたたみ傘を買いに行きました。
今使っているヤツは、
いったい何年使っているのだろうって
思うくらい持ちがいいですが、
一部、壊れてしまっています。
それにデザインも秋田市ね。
ということで、
新しいのを買おうかと。

と思って、何年も経っていますが・・・。

で、せっかくまた何年も使うわけだから、
(壊れず、なくさなければ・・・)
カッコイイのがほしいな〜って思って、
ネットで調べていたら、変なのがありました。

まるでワインボトルのようなデザインの折りたたみ傘・生活・環境:LogPortal(ログポータル)
http://logportal.net/st/y_2008/detail/0806160...


これは、ステキ。

でも、ちょっと実用にたえないような気もしたので、
お店に売っていましたが、買いませんでした。


ということで、
たいした気に入ったものもなく、普通に折りたたみ傘を
買ってしまいました。


ということで、
なんかオシャレで、小さくて、丈夫で、
広げると大きくて、軽くて、
ステキな
(プライオリティー順)
折りたたみ傘を知っている方、教えてね。



Amazon.co.jp: totes(トーツ) シグネチャースリム 【極細・ワンタッチ開閉傘】 ブラック BK 21250: ホーム&キッチン
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000...




↑買ったのたぶんこれ。似たのが多くてね。自信なし。

---------------
追記(2008/06/22-23:18)

書き忘れ。
そういえば、買った傘ですが、
ワンタッチで、自動開閉します。
壊れやすいかどうかは謎。
これから使ってみてデスね。

私のモノを買う基準に、
軽くて小さいがありますが、
片手で操作が楽勝ってのもあります。

そういう意味だと、この傘イケテマス。


そういえば、よーく考えたら、
普通の携帯は片手で操作できるのに、
iPhone ダメじゃね?

実は、オレ無理かも? 涙


#1304 iPhone 3G 対応@日記 - HE PROJECT3 2008-06-11


いいね (172人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#3797 醤油差しを買う@日記 - HE PROJECT3 2015-02-01


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『死ぬこと以外かすり傷』
の記事はこちら(#5324)


旧モードで表示


434,821 UU/ 1,308,167 PV/ 405,632 AA (TTL)

197 UU/ 674 PV/ 208 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240511201947 date:2008/06/22 #1328 ips:627

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3