#1453 9月3日は何の日?(解答モード)@日記 (2008/09/13)

1977年9月3日 - 王貞治が通算756号ホームランを達成し、世界最高記録に。



#1445 今日は最高の日だ@日記 - HE PROJECT3 2008-09-03

が、あまりにも反響が多すぎたので、
カミングアウト。

まあ、
最終的には、言う予定でしたが、
というか会社では、言いまくっているで、
ホントにたいしたことではないんだけどね。笑
ちょっと恥ずかしいな。笑


会社:
今まで全システムの一部を作っていたわけだが、
それがこの日、全通し検証が可能になった。
実際に、全通しでの挙動が見ることが可能になり、
感動した〜。


プライベート:
体重が5Xkgになったこと。汗
昨今のオレにはありえん。
マジ、結婚式以来です。
感動した〜。


今週末は3連休で、走りまくるぜ〜。笑

---------------
追記(2008/09/13-19:26)

ありがとです。(^_^)


いいね (130人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4662 【書籍】志高く@日記 - HE PROJECT3 2017-07-15


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『キャズムVer.2増補改訂版』
の記事はこちら(#4305)


旧モードで表示


437,254 UU/ 1,322,413 PV/ 420,090 AA (TTL)

197 UU/ 679 PV/ 215 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519084746 date:2008/09/13 #1453 ips:513

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3