#1480 寝ないで遊ぶ@日記 (2008/09/20)

まあ、私は毎日睡眠時間が10時間くらいほしい人ですが、
そうはいっても社会人なので、1日8時間くらい寝ています。
まあ、私よりも寝ないでたくさん働いている人は入ると思いますが、
今回、
普通の人:16時間活動 → 8時間寝る → 16時間活動 → 8時間寝る
今回の私:22時間活動 → 2時間寝る → 18時間活動 → 12時間寝る(木→金→土)

いやー、久しぶりに、寝る時間が短いのはきつかったです。笑
それもこれも、たくさん遊ぶためです。


よく、仕事が忙しいから、無理とか、遊べないとか、そういうこという人います。
「仕事が忙しい」って言うのは、遊びたくないときの理由として、もっとも楽で理にかなった理由だと思います。

だからといって、「仕事が忙しい」という理由で、楽しいこと、楽しい機会を失っているとするならば、ちょっと寂しい人生だと思います。
と思いませんか? ウフッフ〜 さぁ〜

ということで、仕事もやって、たくさん遊ぶには、寝る時間を削るしかない。って、前に、友達が言っていて、
やるなー、なるほどーって思って、
今回してみました。

いやー、おじさん、もう歳だから、体がこたえるよ〜っていうか、頭が回らんこん。


ということで、「餃子」を自分のページで検索したら、こんなページが引っかかった。
#456 せんみつ@日記 - HE PROJECT3 2007-10-14
あれ、意外にオレ、結構いいこと言うな〜。笑
それから、オレ、餃子ネタあんまり書いていないんだね。笑
http://oga.sakura.ne.jp/he3/top.php?swords=%F...



それから、去年の秋の連休は何をしていたかってことが気になって調べてみると、笑

去年の9月は何をしていたか:
http://oga.sakura.ne.jp/he3/top.php?swords=%A...

・京都で友達の結婚式。京都旅行。そういえば、一年経ったんだね。おめでとう!!
・N氏のライブ!
・名古屋に遊びに行く!!。ひこにゃん@滋賀に会う。
・ロッククライミング部 初期化
・うちの家、無線LAN化
・今年も行きましたけど、北澤八幡神社の祭り
・初音ミクってこのころだったのね
・新 iPod nanoが発売。今年もだけど。笑

---------------
追記(2008/09/20-22:12)

YouTube - 斉藤由貴 夢の中へ
http://jp.youtube.com/watch?v=KYFBw7oHT-0


いいね (114人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#6384 認知戦@日記 - HE PROJECT3 2022-03-12


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『隠れた人材価値』
の記事はこちら(#4569)


旧モードで表示


437,265 UU/ 1,323,446 PV/ 421,124 AA (TTL)

197 UU/ 679 PV/ 216 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519100250 date:2008/09/20 #1480 ips:483

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3