#1479 餃子の会@日記 (2008/09/20)

歓迎 本店/大井、蒲田/餃子 - livedoor グルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/3648/


友達(私と違う会社の方)が、よく会社の仲間で「餃子の会」というのをやっているらしく、
どいうのかというと、
1ヶ月に一回か、3ヶ月に一回か忘れたけど、何ヶ月かに一回、適当な餃子のお店(美味しいとか、有名とか?)に会社の仲間で食べに行くという羨ましいイベント。

餃子好きの私としては、激しくうらやましい〜。

ということで、その話を、会社のメンバーに言ったら、
よし、うちの会社でも、行こう、やろうってことになって、
行ってきました。ホアンヨン!!

この店自体は前に行ったことがありますが、
会社のメンバーで食べているという構図が面白すぎる。
あえん。

いやー、楽しかったな〜。

ぺんちゃんと二人で行くと、盛り皿の場合、二人で食べなければならず、
それでお腹いっぱいになってしまうという罠がありますが、涙
6人くらいで行くと、適当な盛り皿でもちょっと食べるだけで、キレイになくなりますからね〜。
いろんな種類をたくさん食べられるという点では、やっぱり大勢で行った方が楽しいですね。

第2弾、第3弾と続けたいです。餃子好きとしては・・・。

(^_^)

---------------
追記(2008/09/20-22:11)

いいね〜。
みんなで包むと楽しんじゃないの〜。


いいね (143人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#3537 無料で漫画の1巻を読めるじゃないか@日記 - HE PROJECT3 2014-05-17


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『競争戦略論』
の記事はこちら(#5256)


旧モードで表示


437,241 UU/ 1,321,693 PV/ 419,362 AA (TTL)

197 UU/ 678 PV/ 215 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519065130 date:2008/09/20 #1479 ips:579

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3