#1478 嘘はよくない@日記 (2008/09/20)

オオカミ少年の話をみんな知っていると思うが、
今回は、どちらかというと、
最後に、本当にオオカミが来たときに、
少年が「オオカミが来た〜」って叫ばないで、
寝てたって感じ。笑
違うか・・・。

で、
前によく一緒に働いていた
下手名(シモテナ)さん(仮名)っていう方がいて、
ものすごく楽しく、ものすごく面白いから、
大好きなんですけど、
下手名さんは、下ネタも大好きなわけです。

で、いつも下手名さんのことを
下ネタさんって私は呼んでいたのですが、


今回、久しぶりに、下手名さんの話しになったんですけど、下ネタさんって名前しか思い出せなくて、
あ、本当の名前なんだけ〜って思っていて、
でも、本当に思い出せないから、
まあ、下ネタさん でいいや〜、
きっと誰か連想してくれるに違いないって思って、

「下ネタさんは・・・」って言ってしまった・・・、


結構、「しっかり」した会議で。

---------------
追記(2008/09/22-01:11)

高田純次でいうところの、
「たぶん、忘れたんじゃなくて、聞いていなかったんだと思うな」
で、逃げましょう。笑

#1282 適当@日記 - HE PROJECT3 2008-06-05


いいね (133人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#2564 走る@日記 - HE PROJECT3 2011-12-04


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『IQ200になる習慣』
の記事はこちら(#5049)


旧モードで表示


433,354 UU/ 1,301,985 PV/ 399,296 AA (TTL)

196 UU/ 673 PV/ 206 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240506063846 date:2008/09/20 #1478 ips:513

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3