#1477 カルピスバター@日記 (2008/09/17)

カルピス:カルピス(株)バター 特撰バター&ソフトタイプバター
http://www.calpis.co.jp/butter/


カルピスバターなるものがこの世には、あるらしい。
定価1300円ですか?
おそるべし値段。

友達の日記に書いてあって、
早速、ぺんこさんに、カルピスバター食べたいって
言ったら、
ぺんこさん曰く、
むかし、カルピスバターでパウンドケーキを作って、
私に食べさせたらしいけど、
私は無反応だったらしい。
「雪印のバターの方がいい」みたいな発言をしたとかしないとか・・・。汗

ということで、
みんな知っているのかなと思って、
会社で、カルピスバターの話しをしたら、
意外に知らなくて、安心した。

まあ、オレ、食べたことないし〜。

間違い


あー、いや、オレ、食べた記憶ないし〜。

---------------
追記(2008/09/20-13:06)

パッケージですか〜。

たしかに重要ですね。

---------------
追記(2008/09/20-22:07)

いいなー。(^_^)

うちの最近の朝食は、
マヨネーズ&チーズをのせたパン(焼き)です。
(^_^)


いいね (195人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4158 日本の大学受験の昔と今@日記 - HE PROJECT3 2016-01-24


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『プロフェッショナルマネジャー』
の記事はこちら(#4487)


旧モードで表示


432,194 UU/ 1,296,218 PV/ 393,489 AA (TTL)

196 UU/ 671 PV/ 203 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240502125938 date:2008/09/17 #1477 ips:583

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3