#1544 ドラマ@日記 (2008/11/10)

2008今年の秋もいろいろドラマやってましたが、
結局、見続けているのは下記の3つだけと
なってしまいました。

TBS「ブラッディ・マンデイ」
http://www.tbs.co.jp/bloody-monday/

最後のオチはまだ知りませんし、どうなるか分かりませんが、
サスペンス?ものなので、気になって、
毎週見てます。笑

TBS 金曜ドラマ 『流星の絆』
http://www.tbs.co.jp/ryuseinokizuna/

これはクドカンもの。
原作を知らないので、よく分かりませんが、
暗いドラマなのか、コメディーなのか、見ていても
よく分かりません。汗
まあ、それが面白いんだけど。
演出は、変わってますね。不思議です。

チーム・バチスタの栄光
http://www.ktv.co.jp/batista/

第1話見たとき、もう見るのやめようって思ったけど、
第2話まで見たら、やめられなくなった。笑
仲村トオルのキャラがイケテるんだよね。
仲村トオルって、かっこよくなった?
しぶくなった?
昔より全然イイです。笑
これまた、サスペンスというか、まだ謎が残っていて、
見るのをやめることができないです。


---------------
追記(2008/11/10-22:46)

イノセント・ラヴは、録画してますけど見てません。汗

面白いのなら見ようかな。笑

イノセント・ラヴ - フジテレビ
http://wwwz.fujitv.co.jp/innocentlove/index.h...


---------------
追記(2008/11/12-00:38)

でじまー。いいなー。
そのスタッフは、
きっとスタッフのふりした堀北に違いない。笑


>ガード下のシーンがあったら見せてね.
見る気になって、見てみて、ガード下あったら、
連絡します。見せます。笑


いいね (194人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#3953 幸せ2@日記 - HE PROJECT3 2015-07-18


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『タモリ学』
の記事はこちら(#4513)


旧モードで表示


431,722 UU/ 1,293,039 PV/ 390,261 AA (TTL)

196 UU/ 670 PV/ 202 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240430005018 date:2008/11/10 #1544 ips:589

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3