#1555 迷惑メール@日記 (2008/11/15)

なぜか分かりませんが、携帯メールに、
木曜日の夜から、突然、迷惑メールが、
じゃんじゃん来るようになって、
メアド変えるか、フィルターで対応するかで、
メアド変えたら、負けかなって思って、
フィルターで対応しています。


ということで、メアドに下記のキーワードが入っていると、
私にメールが届かないので、
よろしくね。

mixy
.star
yahoo.com
odn.co.jp
ocn.co.jp
dion.com
MSN.net
fuck
porno

他にもいっぱいありますが、特殊すぎて、
皆さんに迷惑をかけるものとは考えづらいので、
とりあえずこれだけ。笑

これで、とりあえず、ほとんど来なくなったが、
まだ、何通かは、くぐり抜けて、やってくる。笑


いいね (210人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#5976 SRS-XB12を2台でステレオで試す@日記 - HE PROJECT3 2021-03-21


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『僕らが毎日やっている最強の読み方』
の記事はこちら(#5298)


旧モードで表示


437,260 UU/ 1,322,865 PV/ 420,542 AA (TTL)

197 UU/ 679 PV/ 215 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519092720 date:2008/11/15 #1555 ips:558

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3