#1606 家電芸人@日記 (2009/01/02)

この前テレビ見てたら「家電芸人」ていうのをやっててはじめて知りました。汗
これ面白いね〜。

犬も歩けば猫も歩く。: 【動画】家電芸人スペシャル『アメトークSP』
http://blogs.dion.ne.jp/mmbon/archives/765693...


おもろーTV動画ちゃんねる - アメトーーク 家電大好き芸人大集合! (1/4)
http://omoro.wfactory.info/?itemid=1055


↑上記は、私が見たお正月番組じゃないけど・・・。

ほんと家電屋さんやメーカーは、全面協力した方がいい感じ。(^_^)

世間の家電の最近のハイテクを知らない感じもステキです。

・ハードディスク(←家電に付いてる)って何?とか
・PS3でブルーレイが見られることを知らないとか
・今でもテレビデオを使っているとか
 (VHSで録画しているとか、レンタルはVHSとか。)
・アナログ放送が終了するのを知らないとか

・・・全然ハイテクネタじゃないか・・・


で、私も知りませんでしたが、ジューサーのネタをやっていて、

スタイルプラス パワージューサー(正規販売店) | キッチン用品 | ショップジャパン
http://www.shopjapan.jp/goods/SPWJ01


なんだか最近のジューサーは、皮むく必要もないし(農薬が気になる人は洗ったり皮むいたりしてね)、丸ごと野菜や果物を入れてOK。
適当に皮&種とジュースを分離。おそるべし。
機械の洗浄のしやすさや、安全性はもちろん、考慮済みって感じ。

なんかスゴイ時代だね〜。
キッチン家電のハイテク化については、たしかに、分かってないかも。汗

関連:
#1399 からくるりん 世界初!!観覧車タイプ全自動たこ焼き機 - HE PROJECT3 2008-08-10
#1057 1秒でコルクが抜けるワインオープナー@日記 - HE PROJECT3 2008-03-08

---------------
追記(2009/01/06-00:51)

細川茂樹、出てた、出てた。
ヤツが、パワージューサーを宣伝してたよ。w

---------------
追記(2009/03/12-11:51)

らばQ:通販で気になる「スタイルプラス パワージューサー」がどれ程便利なものなのか、実際に試してみました
http://labaq.com/archives/51178373.html


---------------
追記(2009/11/01-09:47)

#2033 モンスターテレビ - HE PROJECT3 2009-10-12


いいね (201人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#2977 引っ越し備忘録@日記 - HE PROJECT3 2013-01-04
アメトーーク 1606 - Yahoo! JAPAN


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『食事10割で代謝を上げる』
の記事はこちら(#5052)


旧モードで表示


437,246 UU/ 1,321,862 PV/ 419,536 AA (TTL)

197 UU/ 678 PV/ 215 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519074304 date:2009/01/02 #1606 ips:669

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3