#5130 iPhoneという名のデアゴスティーニ@日記 (2018/09/22)

何を持ってデアゴスティーニ商法というのは定義が難しいが、
隔週くらいで、毎回商品を買わせる動機付けをつくることができればそれでいいかも。

ということで、隔週じゃないけれど、毎年ですかね。
1年に1回のお祭りで、iPhoneを購入してしまっている人。
そして、それがコレクションになっているとするならば、完全に、
高額版、毎年版、デアゴスティーニじゃないだろうか。笑
でも、まあ、商品を買っている人が満足しているのなら、
何であろうと、別に問題ではないか。

知らなかったけど、最近「4年縛り」という契約とかあるらしい。
恐ろしいね〜。
4年後なんてわからんちゅうねん。
4年後もiPhoneがあるってこと?
そういいつつ35年の住宅ローン組んでますが何か?
これこそ最高額、毎月のデアゴスティーニじゃないだろうか。
(^_^)


iPhone X、iPhone XS、iPhone XS Maxの操作方法 ― Appleサポート - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=btvT6y9g_fQ



関連:
#5115 本物の通貨が入っている本@日記 - HE PROJECT3 2018-09-08

9/30のブン


いいね (187人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#5131 難しいぞニンテンドースイッチオンラインの有料化@日記 - HE PROJECT3 2018-09-22
#5129 【書籍】最強マフィアの仕事術@日記 - HE PROJECT3 2018-09-17
#5217 住宅ローンの融資判断@日記 - HE PROJECT3 2018-12-26
#1570 本@日記 - HE PROJECT3 2008-11-30


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『60分間・企業ダントツ化プロジェクト』
の記事はこちら(#4958)


旧モードで表示


433,885 UU/ 1,303,247 PV/ 400,620 AA (TTL)

196 UU/ 673 PV/ 206 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240508025404 date:2018/09/22 #5130 ips:616

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3