#1682 いろいろ反省@日記 (2009/03/01)

ちょっと年あけてからの1月2月の週末は、
毎週いろいろあった気がします。汗

ちょっとピックアップすると、

・カレー鍋パーティー@自分家
・打ち上げパーティー(鍋)@自分家
・新築祝いパーティー(ピザ)@友達家
・焼き肉食べ放題@近所の牛角
・お好み焼きパーティー@自分家
・新築祝いパーティー(鍋&すき焼き)@友達家
・餃子パーティー@親戚家

これだけ、家にお呼ばれされたり、家に呼んだりして、
楽しかったです。

また、上野動物園に行ったり、親戚のお見舞いに行ったり、
4週くらい連続で回転寿司を食べに行ったりと、
なんだか出歩いてもいましたね。そういえば。


月から金は、月から金で飲み会があり、
こんな時代ですから、出会いと別れの交差点みたいな時期で、
いろいろ歓送迎会がありました。


ということで、ひとことでまとめますと、

太りました。


ということで、痩せます!

また、ティップネス行きます。笑

#1521 走る!ファイナル@日記 - HE PROJECT3 2008-10-25


いいね (202人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#7022 家電レンタル時代@日記 - HE PROJECT3 2023-12-27


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『30代で思い通りの人生に変える69の方法』
の記事はこちら(#5109)


旧モードで表示


437,226 UU/ 1,321,480 PV/ 419,147 AA (TTL)

197 UU/ 678 PV/ 215 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519053813 date:2009/03/01 #1682 ips:620

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3