#1797 携帯ゲット!@日記 (2009/05/17)

ということで、アシシさんから携帯をいただきました。どん!

カシオ携帯電話オフィシャルWEBサイト | 製品情報 | W53CA
http://k-tai.casio.jp/products/w53ca/


ありがとう!!!!!!


#1771 携帯の画面がヤバイ@日記 - HE PROJECT3 2009-04-28


これで、画面がやばい生活から抜け出せました。汗


といっても、いただいたのは先週です。
いままで携帯ショップに行く時間もなく、
ずーっとヤバイ画面でがんばってました。汗


で、ですねー、今回分かったことですが、
携帯電話の中に、ICカード(電話番号とかメアドとかが登録されているヤツ)ってあるじゃないですか、
あれを(ICカードを)、
いただいた携帯にさせば、
それだけで使えるのかな?って思ったりして、
トライしてみたけど、ダメでした。


つまり、auショップで分かったことですが、
友達のICカードをaとすると、
いままで、aがささっていた携帯Aは、aモードになっているため、
私のICカードbを携帯Aにさしただけでは、
ダメだそうです。
そこで、この携帯Aを bモードに設定する必要があり、
それを行うのに、お店に行かないといけないそうです。
ということで、このいただいた携帯Aをbモードにしてきました。

手続料金、2000円どん!

そうするとですねー、今まで使っていた携帯B(画面壊れてるヤツ)も、
私のICカードbをさせば、いままで通り、普通に使えるし、
もらった携帯Aも、もうbモードなので、
私のICカードbをさせば、携帯として使えます!!

まあ、交互に使っていて、受信メールとか分散するのがやだから、もう携帯Aしか使わないけどね。笑


ということはですね、これから、いろいろ機種変して、携帯を買い続ければ、
一枚のICカードで、日によって、差し替えれば、携帯の日替わりができるってことですね。
誰もしないと思うけど。


ということで、しばらく使わせていただきます。

---------------
追記(2009/05/17-01:24)

これが、最近頑張って使っていた携帯の画面です。汗

#1771 携帯の画面がヤバイ@日記 - HE PROJECT3 2009-04-28

---------------
追記(2009/05/17-12:03)

うい。

まじ、感謝。大事に使いマース。


いいね (213人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#1804 Yahoo!スポーツ 競馬 - 2009年3回東京2日目11R 優駿牝馬 - HE PROJECT3 2009-05-21


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『街場のメディア論』
の記事はこちら(#4750)


旧モードで表示


432,977 UU/ 1,297,594 PV/ 394,897 AA (TTL)

196 UU/ 671 PV/ 204 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240505064826 date:2009/05/17 #1797 ips:650

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3