#2141 Amazon API(Product Advertising API)マイスター@日記 (2010/02/12)

HE - PROJECT 4.1
http://oga.sakura.ne.jp/he4/top.php

を作った話は、この前ここにも書きましたが、
何を思ったか、ここ数日 Amazon API にとりつかれ、
いろいろやっていたら、
Amazon API(Product Advertising API)マイスターになってしまいました。

ハッキリ言って、もう、Amazon API で分からないことは、
ほとんどないです。
しかもかなりの機能を使い切った感じです。

あー、誰かに伝授したい感じです。

まだ、もうちょっとやりたいことがあるので、
HE - PROJECT 4.1 の拡張は続きますが、
技術としては Amazon API からは離れます。


ということで、

誰か Amazon API を使い倒したい人がいたら教えます。笑

「著者が誰で、単行本で、出版社はどこどこで」みたいな条件で、
エクセルで本のリストが欲しいみたいな方がいたら言ってください。
すぐに検索して、お渡しします。(もちろん、本以外も可能)

HE - PROJECT 4.1 より Amazon の検索や何かについてスゴイページがあったら教えてください。
amaztype
http://amaztype.tha.jp/

とか



Amazon でいろいろ検索していると、
思ったよりも結構多くアダルトな作品が出てくる印象を受けました。
特に「売れてる順」なんてすると顕著です。
んー、やっぱり世の中はそういうモノが売れてるのかしら・・・。
みんなには内緒だよ。


関連:
#2139 HE - PROJECT 4.1@日記 - HE PROJECT3 2010-02-07


いいね (215人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#22 無料のアンチウイルスソフト「AVG Anti-Virus Free Edition」日本語版登場 - GIGAZINE - HE PROJECT3 2007-08-12


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『最強マフィアの仕事術』
の記事はこちら(#5129)


旧モードで表示


437,202 UU/ 1,321,188 PV/ 418,849 AA (TTL)

197 UU/ 678 PV/ 214 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519035135 date:2010/02/12 #2141 ips:658

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3