#2248 ダイエット@日記 (2011/01/23)

ホントね、人生で一番太っているんじゃないでしょうか。現在。
泣ける。
わし、こんなんじゃなかったのに・・・。

ということで、
去年の秋にですね。
何を思ったか、「プロテイン・ダイエット」という言葉を知りまして、
よし!
プロテインをとれば、痩せるのかと思い、

Amazon.co.jp: ザバス(SAVAS) ウェイトダウン ヨーグルト味: ヘルス&ビューティー
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B6%E3%83%90%E3...


↑これを買いまして、
飲み続けていました。


すると


するとですね、


やせるはずなのに、どんどん太っていくではないか〜。


泣ける。


で、

そうです!
運動しないとダメなんですよ。このプロテインダイエットというのは!!


というわけであっけなく終了〜。ち〜ん。


で、ですね。
今は、ですね。
別に運動もしてないですけど、
今年に入ってから、3つ変えました。

●牛乳を飲まない。
1日500mL〜1Lくらい飲んでたんですが、今はほとんど飲んでません。

●夜に炭水化物を取らない。
夕食は食べますが、そのときは、ご飯やうどんやパスタ、パンなどはなしです。
もちろん、朝はパンとかごはんを食べますが。

●コンビニに行かない。
ぶっちゃけ、今、月から金まで、お金を1円も使わない生活をしています。
土曜日、日曜日も全然お金使ってないけどね。(;゜ロ゜)
世間では、それが普通? よくわからないけど。
お昼はお弁当ですし、
また、最近は、他のビルへ伺うことも少なく、
自分の席に朝から晩までいる感じなので、
外に行くこともないです。
そういう意味では運動量は少ないですね。
で、
一番危険な時間帯が、会社から家に帰るときで、
誘惑がいっぱいあります。
ファーストフードからコンビニまで。
ここをですね、家に帰ったら、美味しい夕食があると信じて、誘惑に勝ちます。


ということを、続けて、およそ3週間ですが、
すごいです、
すごく体重が減りました。
しかも、
リバウンドしそうな気配なし。


ぶっちゃけ、月に1キロ体重が減れば十分だと思うんですが、
それをものすごく上回る勢いで、体重が減ってます。

なんということでしょう。(ビフォーアフター風)

このペースなら、来月、目標達成ですね。(^_^)

んなことないよね。

結婚したときも、2007年秋も、体重60キロ未満だったのに・・・。涙


泣けるぜ。


1月22日のブン


いいね (157人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#5261 HMB@日記 - HE PROJECT3 2019-02-03
#670 「世界最小」ポータブルプロジェクター Hikari Pro920 - Engadget Japanese - HE PROJECT3 2007-11-22


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『これからの世界をつくる仲間たちへ』
の記事はこちら(#5127)


旧モードで表示


437,254 UU/ 1,322,366 PV/ 420,043 AA (TTL)

197 UU/ 679 PV/ 215 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519084709 date:2011/01/23 #2248 ips:542

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3