#5261 HMB@日記 (2019/02/03)

サプリ系、プロテイン系に手を出すのは、何年ぶりかな〜。

hmb 芸能人 - Google 検索
https://www.google.com/search?q=hmb+%E8%8A%B8...


筋肉系芸能人・スポーツ選手が愛用するプロテイン他筋トレサプリまとめ - NAVER まとめ
https://matome.naver.jp/odai/2152351054636736...


HMB で、まあ検索してもらえれば、分かると思いますが、
最近流行っているんですかね? HMB

正直、サプリは儲かるからさ。
芸能人使って、ガンガン宣伝した方がいいんだよね。
ギャラもいいと思う。
なので、最近マッチョ芸人が増えているんじゃないかと思う。
サプリのおかげでマッチョになっているわけではないんだけれども、
サプリのおかげでマッチョになったということにして、スポンサーが付くと、
いいよね。(^_^)

そして、実際の効果はさ、適当で良くて、
運動しながらじゃないと効かないとか、何か(プロテインと併用とか)と併用しないと効かないっていう風にしておけば、
痩せなかった場合や、筋肉ムキムキにならなかった時に、
そのサプリのせいには永遠にできなくて、
運動してないからだよ〜とか、食べ過ぎだからだよ〜とか。笑
まあ、訴える人もいないと思うが。
効かないと思っておいた方がいい。


Amazon | HMB POWER BOOST HMB サプリメント 360タブレット 1袋 90000mg | 幸せラボ | マルチプロテイン
https://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B079JQN4JQ/he...


ということで、自分も買ってみる。笑
(効かないってわかっているのに?)
まあ、そんなに高いモノではないですし、これで6つに割れるなら、安いモノです。
(だから効かないってわかっているのに?)

でもね、
こんなんで、理想の体が得られるわけがないんだよ。歴史が証明している。笑
また、いつものループでしかない。笑


ダマされるな! 飲んでも効かない「サプリ」一覧 えっ、あれも…?(週刊現代) | 現代ビジネス | 講談社(6/6)
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/51559?pa...



関連:
#2248 ダイエット@日記 - HE PROJECT3 2011-01-23


2/9のブン


いいね (185人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#5262 石油ストーブ@日記 - HE PROJECT3 2019-02-03
#5935 全天候型投資@日記 - HE PROJECT3 2021-02-28


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『貨幣論』
の記事はこちら(#4775)


旧モードで表示


436,778 UU/ 1,317,783 PV/ 415,357 AA (TTL)

197 UU/ 677 PV/ 213 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240517115824 date:2019/02/03 #5261 ips:660

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3