#2258 ブログ@日記 (2011/02/02)

もうそろそろここのページでの日記をやめて、
So-netブログなり、
http://blog.so-net.ne.jp/

アメーバなりの
http://ameblo.jp/

既存サイトで、
ブログでも書こうかな〜って思っているこの頃です。

理由は、やっぱりそっちの方が、
何かといろんな人が見るからです。
グーグル先生に拾ってもらえる率も高いですしね。

ちなみ、この「ひぃ〜」のページも
あるキーワードでは、上位に入るページですけどね。
「お風呂でネット」とか。笑

で、ちょっとアカウント作って、
いろいろ触ってみたんですけど、
なんか管理者ページで、ちょっと触ると、
やたら更新に待たされるサービスと、
すぐに更新が完了するサービスとあって、
この違いは何ですか?
同じ操作、例えば、記事の削除とか、デザインの変更とか、
ただそれだけなのに、この差は何ですか?

速い方のサービス使っちゃうと、
遅い方のサービスが辛いです。

ということで、皆さん、気をつけましょう。

ただ、この観点だけで、サービスを選ぶってことはないのかもしれませんが、
(そんな管理ページをどれだけ、毎回操作するのかって言われたら、
 最初以外ほとんどないですけどね。)
自分はちょっとイヤですが。

2/1 のブン


いいね (163人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#6364 メトロポリタン美術館展@日記 - HE PROJECT3 2022-02-13


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『経営戦略全史』
の記事はこちら(#4440)


旧モードで表示


437,265 UU/ 1,323,415 PV/ 421,093 AA (TTL)

197 UU/ 679 PV/ 216 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519100224 date:2011/02/02 #2258 ips:556

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3