#2339 くるくる詐欺@日記 (2011/05/01)

書くことなくてすみません。
ということで、
ツイッターで、ちょっと書いたことを、
ちょっと掘り下げて書こうかな。

東京に、
直下型の大地震がくるくるといって、
全然来ない、くるくる詐欺。

自分は、別に
1999年のノストラダムスの大予言や、
2012年のマヤの予言とか、
別に信じないし、
そのタイミングで、
人類が滅亡するとも思っていない。

だけど、
富士山の噴火と、東京の直下型の地震は、
来るだろ。
間違いなく。
ただ、それが、10年後なのか、
20年後なのか、30年後なのかは分からないけど。

まあ、あと30年あれば、どっちかは絶対に来そうな気がします。

でも、結局、東京に住んでても、
そんとき、どこに海豚だよな。

4/20 のブン


いいね (207人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#5639 風の谷のナウシカ@日記 - HE PROJECT3 2020-05-05
地震くるくる詐欺 - Yahoo! JAPAN
地震 東京 全然こない くるくる詐欺 - Yahoo! JAPAN


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『死ぬこと以外かすり傷』
の記事はこちら(#5324)


旧モードで表示


437,254 UU/ 1,322,281 PV/ 419,958 AA (TTL)

197 UU/ 679 PV/ 215 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519084605 date:2011/05/01 #2339 ips:617

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3