#234 仕事@日記 (2007/09/07)

(画像は社内イメージ図)
最近、仕事が結構大変。
なかなか不具合が減らないものだ。
調査にも時間がかかる。
修正確認するのにも時間がかかる。
困ったな〜。
結構、夜、遅くなっちゃったり、
最近それ続いているし、
みんな結構疲労し始めている感がするが大丈夫だろうか・・・。
みんな休んでいいよといいたいところだが、
不具合発生曲線も収束に向かっていないし、
困ったな〜。


---------------
追記(2007/09/07-05:58)

たしかに、ロッククライミングや飲みが、楽しめない状態って、大丈夫じゃないな。笑

ちなみに、大変だけど、忙しくはないよ。

時間はかかっているけど、スケジュール遅れているわけでもないし。
長期戦で、ちょっと、みんな疲れ始めてるかなって感じを言いたかっただけだよ。
ずっとデバッグし続けるの大変じゃん。

ちなみに、プライベート充実&飲み優先。by TL
何もなければ夜まで仕事。笑

---------------
追記(2007/09/08-02:07)

いや、それも違って、大変=忙しい だわ。
わし、忙しいし。

仕事が大変
=プライベートを充実させるために忙しい



いいね (144人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#233 ステキTシャツ@日記 - HE PROJECT3 2007-09-07
#235 顔画像から性別と年齢層を自動推定、NECソフト − @IT - HE PROJECT3 2007-09-07
#890 究極の飲み@日記 - HE PROJECT3 2008-01-19


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『ネクスト・マーケット』
の記事はこちら(#5198)


旧モードで表示


433,969 UU/ 1,304,450 PV/ 401,828 AA (TTL)

196 UU/ 673 PV/ 207 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240508103644 date:2007/09/07 #234 ips:544

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3