#2347 ファッションも変えよう@日記 (2011/05/03)

有名な話だが、
ジーンズのポケットのちょい上にある
ちっちゃいポケットのことを、
ウォッチポケットという。
むかし、そこに、
懐中時計を入れていたんだって。
でも、もう誰も
懐中時計持ってないし、
要するに、名残なんだって。

シャツにもウォッチポケットの名残がある。
Pherrow\'s(フェローズ) 【11S-PSJ1】 ウォッチポケットシャツジャケット
http://clever.kp.shopserve.jp/SHOP/Pherrows_1...


そう考えると、
懐中時計のあと、いろんな
小物ガジェットが発明されているのに、
なんで、その小物ガジェットたちの
ポケットはないの?って感じ。

そうか、
今度、小物ガジェットを出す時は、
服にすら影響を与える小物ガジェットを出せばいいのか。
というか、勝手に、ファッションを変えよう。

まえに、
ポケットに入るPCの宣伝あったけど、
あれは、やるべきは実は逆で、
従来のポケットにPCを入れるのではなくて、
PCのために新しいポケットを作るべきだった。



よく考えたら、
携帯電話が入るポケットがあるバッグはたくさんあるね。汗


誰かスマートフォンが入るヤツを作ってくんないかな。
特にシャツで。


4/28 のブン


いいね (170人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#5900 ナバロレポート@日記 - HE PROJECT3 2021-01-19


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『自分を操る超集中力』
の記事はこちら(#5073)


旧モードで表示


432,482 UU/ 1,296,811 PV/ 394,092 AA (TTL)

196 UU/ 671 PV/ 203 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240503115954 date:2011/05/03 #2347 ips:530

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3