#2387 最近@日記 (2011/06/18)

最近全然更新してなかったら、
ちょっと大量になっちゃったけど、
更新してみた。

まあ、たいした内容じゃないけどね、
ちょっと思っていることをだだっと書いてみた。

最近はホント忙しくて、
過去PJの対応、
サーバーの件でいろいろある涙なPJの対応、
もうすぐ実装完了なPJの対応、
F/Wのできが悪くてそれに引っ張られているPJの対応、
どんだけ〜って感じですが、
「おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。」(糸井重里)

でも、まあ、ホントね、
ひとりでやってるってことではなくて、
みんなのささえの中で、
みんなで協力しあってやってる感じがいいよね。

正直、自分はあんまりよく分かってないから、
みんなの発言(知識)を集約して、
自分がやってることは、推論だけだけど、
無矛盾な仮説を立てて、
そして、仮説を実証するために
最短の確認項目、確認方法に落とし込んで、実施しちゃう感じ。

不幸中の幸いは
最近は、忙しいせいか、疲れているせいか、さえていて、
直感の働きがよく、問題を解決できてる。



6/07 のブン


いいね (182人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#5562 原因は複数ある@日記 - HE PROJECT3 2019-12-15


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『アマゾンと物流大戦争』
の記事はこちら(#4957)


旧モードで表示


437,245 UU/ 1,321,785 PV/ 419,457 AA (TTL)

197 UU/ 678 PV/ 215 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519073305 date:2011/06/18 #2387 ips:541

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3